初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】4/3(日)JCCA認定ベーシックセブンセミナー@下関

12670684_1053407338110324_1114892147928079668_n
 
 
さぁ、新年度です!
ようやく桜も満開になりましたね。
 
気温も春らしくなり、
身体も動きやすくなりましたね。
 
我が家のワンコも、
動きが活発すぎて困っています(笑)
 
 
さて、新年度早々、
JCCA認定セミナーを開催しました。
 
1本目は「ベーシックセブン」。
コアコンディショニングの基礎(入口)を学ぶ3時間セミナーです。
 
 
地元山口だけでなく、愛媛からも参加していただけました。
遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。
(そんな私も遠方ですが・・・)
 
3時間の中で、どんどん磨かれていく受講者。
アウトプット力が上がってきます。
現場にブランクがあり、緊張の中参加した方も、
最後には笑顔でエクササイズを進行していました。
 
 
新しいことを学ぶこと、
新しい人たちに出逢うこと、
新しい場所に行くこと、
本当に緊張しますよね。
 
たのしく学んでいただけるよう、
即現場にて活用できるよう、アウトプットの時間を
多く盛り込んでいます。
 
皆さんの現場でどんどんアウトプットしてくださいね。
そして、目の前のクライアントさんたちの
笑顔を感動を引き出してあげてくださいね。
 
また下関で開催する予定なので、
協会HPを(もしくは当HP)チェックしてください!
 
 
受講していただいた皆さん、
サポートしてくれたキャサリン、
プロモートしてくれたぴんさん。
本当にありがとうございました!

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分