初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

久しぶりの仲間との再会

12938160_1005161129578915_6718648350290508296_n
 
 
今日のセミナー開催に向けて、下関へやってきました。
 
今回は、下関にて
JCCA認定セミナーを2つ開催します。
 
・ベーシックセブン
・ひめトレベーシック
 
ひめトレベーシックに至っては、今年度からお披露目のセミナー。
なんと、全国で初開催となりました!
 
とてもいい緊張感です。
 
 
そのセミナーの前に、
とあるビジネスセミナーで同期だった仲間に
久しぶりに逢うことができました。
 
しかも、下関まで高速で2時間もかけて?
山口県は横に長い県なので、移動は高速を使うそうです。
わが町大分は、高速を使うことが少ないように思いますが・・・。
 
 
久しぶりの仲間との会話は、
本当にたのしかったです。
 
 
不思議なのですが・・・
 
3年前にビジョンを描いた通りに進んでいる。
他の仲間もそうかもしれませんが、
彼女も自分の描いた通りに進んでいました.
 
 
そして、わたしも???
そうなのかな???
 
 
昨晩、メンターとのスカイプでの会話で気づきました。
わたしは前に進んでいる。
螺旋状に進んでる。
 
とてもいい仲間に恵まれていますね。
本当にありがたいです。
 
これも描いていたこと。
 
だからこそ、
仲間と一緒に前に進みたい。
 
 
下関のおいしいものを堪能し、
たくさんおしゃべりすることで、
いろんなことが明確になってきました。
 
 
「一人でやらない」
 
 
習ったことは間違いじゃない。
でも、正解はない。
答えは1つではない。
 
これって、
コアコンディショニングの考え方と一緒。
 
 
まずは、
「ベーシックセブン」 → ストレッチポールを使ったエクササイズ
「ひめトレベーシック」 → ひめトレを使ったエクササイズ
 
受講者の皆さんと笑顔と感動を共有します!
そして、受講者の先にいるクライアントをもハッピーにします!
 
決意表明でしたー。

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分