初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】4/3(日)JCCA認定ひめトレベーシックセミナー@下関

11140007_1053508221433569_757864083954901349_n
 
 
新年度からひめトレシリーズの流れが大きく変わりました。
これは、もっと皆さんの身近に「ひめトレエクササイズ」をお伝えできる
人材を増やすためです。
 
 
その基礎、入口セミナーとなる、
「ひめトレベーシック」セミナーを全国初で開催しました!
 
新規9名、
再受講3名、
合計12名。
 
こんなにひめトレに興味がある方がいること、
新しくなったひめトレをまた学んでアップデートする方がいること。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
初めて開催するため、わたしもとても緊張していました。
皆さんと学びを共有するために、「たのしむ」ことにフォーカスしました。
 
3時間の内容は盛りだくさん。
ですが、即現場でアウトプットできるよう、
エクササイズの体感、指導力の時間を長めに確保できました。
 
 
終わった後、皆さんのお声が本当に嬉しかったです。
特に再受講組。
 
「再受講して本当によかったです。
 また別の視点で見ることができ、もっと深く学ぶことができました。
 必ずアドバンスも再受講します!」
 
さすが再受講組!
指導法を前回のセミナーで学んでいるので、
ポイントを押さえて指導ができていました。
 
新規の方たちも、
緊張感の中、受講者同志で助け合いながら、
どんどんアウトプット力が磨かれていきました。
 
これも、サポートしてくれた
ぴんさんとキャサリンのおかげです。
 
 
新しいひめトレは、
「感じる」ことにフォーカスしています。
ただ「感じる」ことで、ヒトの身体は変わることができるんです。
ヒトって、本当に神秘的で無限の力があるんだと。
ひめトレを通して感じます。
 
 
どんどんひめトレの輪(和)を広げていきます。
また下関で開催する予定です。
協会HP(もしくは当HP)をチェックしてくださいね。
 
受講者の皆さん、
サポートしてくれたキャサリン、
プロモートしてくれたぴんさん。
本当にありがとうございました!

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分