初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】11/13(日)岩崎会長による特別勉強会@筑紫野市

11/13(日)
(一財)日本コアコンディショニング協会
主催の特別勉強会が福岡県筑紫野市にて開催されました。
 
 
15085533_1169633129784548_738430591812017710_n
会場には、人、人、人。
80名の方に参加していただきました。
 
 
15044618_1157236164363852_467385147_o
今回は、認定講師によるエクササイズ体験が満載でした。
トップバッターは、長崎県の米丸圭太トレーナー(マスタートレーナー・A級講師)。
何を言っても笑いが取れる!「ベーシックセブン」。
岩崎会長の場の雰囲気づくりに感動したそうです。
 
 
15044682_1157236094363859_1051376250_o
次は、下釜純子トレーナー(アドバンストトレーナー・B級講師)。
対照的に安定感のある、癒しの「ベーシックセブン」。さすがのリード!!
手前の岩崎会長も一緒に体験中♡
 
 
15033872_1157235684363900_233373791_o
ひめトレは、会場の都合上、フロアでのエクササイズとなりました。
担当は、竹村亮子トレーナー(マスタートレーナー・B級講師)。
 
 
15053298_1157235277697274_1518439776_o
わたくし工藤は、スイングストレッチを担当しました。
なんと!
ほとんどの方が初めての体験!!
勉強会終了後にはたくさんの方に感想をいただきました。
 
 
15064187_1157233144364154_336194411_o
3時間、あっという間でした。
内容があまりに濃厚でメモを取る人が続出!
即現場でできる内容があって、わたしが一番嬉しかったかも。
全員の集合写真の笑顔が最幸です!!
 
 
14991811_10211185712502909_1324540731953684885_n
最後に。
後片付けを手伝ってくれた、認定アドバンストトレーナーたち、
岩崎会長、事務局のまきちゃん、認定講師陣、
そして今回多大なるサポートをしていただいた、
やまむら整骨院の院長である、山村先生。
(先に仕事に戻った、米丸さんも✨)
 
 
この一枚が
来年度以降の
目的・目標・ゴール・ビジョンを明確にしました。
 
 
もっと
もっと
主体性を持って動きます!!
 
そしてすでに
来年に向かって始動。
 
 
これからも九州で
コアコンディショニングを普及してくれている
たくさんの仲間たちと一緒に
笑顔と感動を共有する場をつくります!!
 
皆さん、おたのしみに!
そしてぜひご協力をお願いいたします。
 
 
 
特別勉強会にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分