初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

好きで得意なこと、ってありますか?

10696364_751698558258508_8152539845373153043_n
 
「美和さんとの出逢いがターニングポイントでした。」
 
 
 
昨日、
iGC主催の「起業家女子のための創業セミナー」を受講した際に
言われた言葉です。
 
 
お相手は
布ナプキンコーディネーター協会を立ち上げた
秦紀子さん。
 
おなじみ、コア・ナチュレで
コラボイベントとして
布ナプキン講座を担当している講師です。
(同級生です)
 
 

「スライドで使おうと思っていた画像、懐かしくない?」
→上記の画像です。セミナーではスライドが映せなかったんです。残念。
 
 
 
見ると
うわー、懐かしい!
二人で一緒にイベントに出展したときのもの。
 
こんなこと、やってたね。
いつも熱く
布ナプキンやひめトレのことを
語ってたね。
 
今の方が
もっとヒートアップしてるかな?(笑)
 
 
 
 
皆さんは
「好きな◯◯」
「得意な◯◯」ってありますか?
 
 
 
例えば・・・
 
場所

食べ物
モノ
趣味
特技
 
とか。
 
 
 
そう思えば、
今の仕事(パーソナルトレーナー・講師)は
この2つを合わせた
 
「好きで得意な仕事」
 
なのかもしれません。
 
 
 
趣味からストレッチポールを始めて。
憧れる女性トレーナーがいて。
指導者になってたくさんの方が愛用してくれて。
コミュニティでみんなが仲良くなって。
クライアントや仲間と美味しいものを食べて。
わたし自身の人生の中で一番続いている運動で。
 
ストレッチポールやひめトレが大好きで。
コアコンディショニングが大好きで。
あの床のベッタリ感が忘れられなくて。いつも心地よくて。
みんながレッスン後に笑顔になって。元気になって。
 
 
 
だから
今のわたしがいます。
 
「好きで得意な仕事」がある。本当にありがたいです。
 
 
 
秦さんも
出逢って2年で協会を立ち上げ
次のビジョンへ進んでいます。
 
彼女も
「好きで得意な仕事」だと言っていました。
 
 
「布ナプキンで世界を変える!」
 
を毎日3回言っているそうです。
本当にそうなる日が近いと思っています。
 
 
 
彼女に「まねてもいい?」と聞いて
許可をもらいました(笑)
 
 
 
 
「わたしはコアコンディショニングで世界を変えます!」
 
「わたしはひめトレで世界を変えます!」
 
 
 
 
ぜひ皆さんも
「好きで得意なこと」を見つけてみてくださいね。
 
 
 
彼女(秦紀子さん)に出逢えたことに
心から感謝の気持ちを込めて。
 
 
 
◯ストレッチポールやひめトレを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
http://core-nature.com/post-1246/
 
◯ストレッチポールから下りた後のあのベッタリ感って?
 開発者から直接実技を通して教えていただく、またとないチャンス!
http://core-nature.com/post-1304/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分