初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

3/18(金)FM大分 「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE」に出演!

1977433_992430877518607_5668855059923373824_n
 
 
3/18(金)
FM大分 「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE」に出演しました。
 
この番組内のコーナー、
「フレンドパレット」でお友だちから紹介をしていただきました。
 
 
わたしが
これまで何をしてきたか、
今何をしているかをたのしくお話しすることができました。
 
 
何より、プロの方が隣でお仕事をしている姿を見ることができた。
これ、大収穫です!!
 
完全に講師目線。
 
数秒単位で文章を組み立てていく。
前説は何を話そうか、
今朝のニュースで何が書いてあったのか。
 
自分の想いものせて話すってことの大切さを
肌で感じました。
 
 
 
何より!
MCの方がストレッチポールの愛用者!!
 
なので、実物を持って入ったなり、
「出ましたー!!」と一言。
 
実践、体感しているってことは大事。
私が説明しなくても、ご本人が想いをのせて熱く語ってくれました。
 
説得力、ありますよねー。
 
 
 
そして、ひめトレもご紹介してもらいました。
 
女性リスナーの方には必見ですよね。
 
実際に、立位で体験していただきました。
美脚にも効果ありですよー。
 
 
 
味覚変容ダイエットのお話は、食いつきがよかったです!
 
最近、私も周りの人から、
「小顔になったねー!」と言われるようになりました。
 
自分の美容食材をつかって、
自分に合ったタイミングで取り入れた結果、
体温がグッと上がっています。
 
ご自身に合ったダイエット方法ってあるんですよー。
ぜひ皆さんにも合ったダイエット法、見つけてみてください。
 
 
 
こんな感じで、あっという間に終わりました。
すごくたのしい時間で、
すごくいい経験をさせていただきました。
 
新年度も、
新しい流れが入って来ています。
 
そして、
年度末のセミナー開催、
年度末の研修と続きます。
 
 
新年度早々、
新しいコンテンツのセミナーも始まります。
 
皆さんにたのしく学ぶ環境を
どんどんつくっていきますよー!!

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分