初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

多くの女性が悩んでいることは?(健康・身体・体型)

10398454_988363381258690_4141994714875183880_n
 
 
昨晩は、クライアントさんのリクエストに
お応えして、夜間のセッションを行いました。
 
 
普段、週末は
セミナーを主催したり、
私自身が研修に行ったりしていることが多く、
皆さんにはとてもご迷惑をおかけしている状況です。
大変申し訳ありません。
 
 
過日、開催した体験会から
「ぜひプライベートで受けたい!」というご希望からでした。
 
お悩みは、
・ポッコリお腹をなくしたい → 内臓が下垂している感じがある、普段はデスクワーク
・尿もれを改善したい → 出産を2度経験、1度目の経験から症状がある
 
 
普段、ひめトレの体験会を開催するとき、
「尿もれ体操を開催しますよー!」と言っても、
誰も参加しませんよね?
 
デリケートな悩みだからこそ、
誰にも打ち明けられない。
 
今回も、ずっと悩み続け、
ご自身でも「骨盤底筋体操」をやってみたものの、
本当にちゃんとできているのか?が全く分からなかった・・・
 
そんな中、
ひめトレの体験会のフライヤーに
「尿もれ」というキーワードを発見して、
即連絡をしたそうです。
 
 
 
「女性の悩みランキング〜体のパーツ編〜」
 
1位:肩こり
2位:お腹太り
3位:下半身太り
4位:目のクタクタ感
5位:骨盤の歪み
 
 
身体の悩みは1つや2つではないですよね。
 
「もっとこうだったらいいのに・・・」と、
わたしも思うことがしばしばあります。
 
 
確実に悩んでいる女性は多いです。
その声に応えてあげたい。
 
 
ひめトレは、
・骨盤の位置を確認しやすい
・骨盤底筋の場所を確認しやすい
・骨盤底筋の動きを確認しやすい
というメリットがあります。
 
 
ひめトレは、
元々「尿もれ」の改善を目指したエクササイズがはじまりです。
 
そして、ひめトレエクササイズは、
この5つの悩みを解決へ導いてくれます。
 
 
まずは正しい姿勢をとることを意識してみませんか?
それだけでも効果はあります。
 
 
Bepre_12068_1
座り姿勢では?
 
 
E6ADA3E38197E38184E5A7BFE58BA2-thumbnail2
立ち姿勢では?
 
 
 
ひめトレは、
女性の身体の悩みにそっと寄り添ってくれます。
 
ぜひ、一度体験してみてくださいね。

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分