初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】1/15(日)JCCA認定リアライメントスリーセミナー

15965594_1240369189391440_111092296361538881_n
 
久しぶりに開催しました。
この認定セミナー。
 
実は
大好きなセミナー
大好きなパッケージエクササイズです。
 
 
 
なぜか?
 
 
 
それは
トレーナー側も
クライアント側も
シンプルだから分かりやすい
実践しやすい。
 
 
 
 
コアコンディショニングは
自分ひとりで行える(セルフコンディショニング)ことを
ゴールとしています。
 
 
内容が複雑だったり
結果が出にくかったりすると
継続につながりにくいんです。
 
これは
わたしの経験でもあります。
 
 
 
ですが
コアコンディショニングは
シンプルで
身体の変化を感じやすいんです。
 
 
 
 
昨日の受講生の感想にもありました。
 
 
「実は、ベーシックセブンって難しい・・・って思っていました。
 でも、このセミナーを受けたら、すごく分かりやすくて、
 なぜこんなにコアコンディショニングが普及しているのか、
 理由がよく分かりました。」
 
 
長く愛されている
分かりやすい
一人でできる
 
そんなコンテンツ
パッケージエクササイズって
本当にすごいと思います。
 
 
 
 
今日も現場で活用します。
このパッケージエクササイズ。
 
コアコンディショニングのいいところは
もう1つ。
 
いくようにも
目の前のクライアントに合わせて
アレンジできるところ。
 
 
 
わたしも出逢って12年。
これからも愛用します!
 
 
 
◯ストレッチポールやひめトレを使った運動(エクササイズ)を
 はじめての方にも学べるセミナーを開催しています!
*1〜3月開催
http://core-nature.com/post-1448/
 
◯はじめての方でも大丈夫!
 まずは「ひめトレ美姿勢モニター」から始めてみませんか?
*書籍1冊、ひめトレ1本が付いてきます
http://core-nature.com/post-1565/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分