初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

セミナー懇親会&合格祝い&オープン祝い

image1
 
12/23(祝)
何とも【つながり】のある
この日。
 
 
 
ペップトークセミナーの講師を
長崎で活動する米丸圭太トレーナーにお願いして
開催しました。
 
最後のワークで涙を流す場面も。
感動のクロージングとなりました。
 
 
 
夜は忘年会。
またの名を「望年会」「暴年会」。
 
ここに集うのは
「コアコンディショニングが大好きー!」
たったそれだけ。
 
性別
年齢
職業
など異なっても
集まれるなんて。
 
なんとも粋な仲間たちです。
 
 
今回は
認定マスタートレーナーの合格祝い
スタジオオープンのお祝い
も兼ねて。
 
ご存知の通り、
またもや涙なしでは語れませんでした(笑)
 
こうやって
誰かのことを思って
行動を起こしてくれる仲間たちに
心から感謝します。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
2次会はパンケーキを食べるつもりだったのに、
お店に入れなくてスタバへ。
 
帰り道に会ったカラオケボックスの勧誘で、
3次会は初めてのカラオケへ。
 
内容をお見せできないほど
大盛り上がりとなったのは言うまでもありません(笑)
 
 
 
また来年は
さらなる企画を立案し実行する予定です。
みんなのサポートなしでは実現はあり得ません。
 
仲間だけでなく
仲間の先にいる、たくさんのクライアントさんたちが
笑顔になり、喜んでくれる仕組みをつくっていきます!
 
 
 
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
ちなみに・・・
 
2年前のこの日。
認定アドバンストトレーナーの合格祝いをしていました。
 
この日は毎年飲み会の開催、決定ですねー。

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分