初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

布ナプキンで心地よく、ハッピーな毎日を。

img_1894
 
昨日の
大分合同新聞夕刊にて
こんな記事が掲載されていました。
 
【女子ラボ】布ナプキンで心地よく
http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2016/10/12/131645915
 
記事を最初に見つけたのが主人だってことが・・・
何だか微笑ましく思った次第です。
 
 
 
コア・ナチュレにて
定期的に開催している、布ナプキンのワークショップ。
 
かれこれ2年。
11回開催することができました。
 
皆さんの関心度が
とても高いことが分かりました。
 
 
 
受講される女性の多くは
「自分だけがこんな症状で悩んでいるのかな?」
と思っているようです。
 
それがワークショップに参加すると
その悩みはみんなも持っている悩みだったことに気づきます。
 
 
結果、安心する。
 
 
なかなか相談できませんよね。
言いにくいことだと思います。
 
でも、
コア・ナチュレでは
女性の「拠り所」として
何でも相談できる場所でありたい。
 
そんな想いから立ち上げた場所です。
 
 
 
布ナプキンコーディネーター協会を設立。
より多くの女性をハッピーにする。
布ナプキンで世界を変える、と言っています。
 
 
講師である秦紀子さんは
わたしと同い年。
 
同じ世代、
同じ教育、
同じ経済発展の中で育ちました。
 
最初に出逢って盛り上がった話は、
ブランド服を買いあさっていたことと、
毎日飲み明かしていたこと、
睡眠時間を削っても遊んで、翌朝きちんと出勤していたこと。
 
なんてバブリーなんでしょう(笑)
 
 
だからこそ、
今、
自分のことや
自分の周りにいる人たちを
大切にしようと強く思うのかもしれません。
 
 
ご縁で
この記事を書いてくれた記者さんも
同い年!
 
お決まりごとのように
共通の友人がいました(嬉)
 
本当に不思議です。
 
 
 
とても温かい記事に仕上がっています。
 
ちょこっとだけ
コア・ナチュレも紹介してもらっています。
 
ぜひ
また布ナプキンのワークショップで
紀子さんのお話を聞いてほしいと思います。
 
 
 
*追記
「ひめトレって何ー?」
「ぜひ体験してみたい!」
 
紀子さん曰く、
布ナプキンにご興味のある方たちが
言ってくれるそうです。
 
たしかに
ワークショップで体験したらひめトレを購入して
セルフケアとして取り入れている女性が多いです。
 
機会がありましたら
ぜひ体験してみてください。
 
 
 
◯メイド・イン・アース認定の講師による布ナプキンワークショップを開催します。
 開催場所はコア・ナチュレだけ。ひめトレエクササイズの体験もできます!
https://www.facebook.com/events/105698649878111/
 
◯オープン2周年イベントを開催します!
 ご自宅でカンタンにできる運動(エクササイズ)を「あなたに合った」ものをご紹介!
http://core-nature.com/post-1319/
 
◯ストレッチポールを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
http://core-nature.com/post-938/
 
◯ストレッチポールから下りた後のあのベッタリ感って?
 開発者から直接実技を通して教えていただく、またとないチャンス!
http://core-nature.com/post-1304/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分