初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

今後のサロン営業についてのご案内

いつもありがとうございます。
 
5/10(日)までの間、お休みとさせていただきました。
今後の営業についてお知らせさせていただきます。
 
 
サロンでのレッスンを再開させていただきます。
平日・土曜日 10:00〜/13:00〜 の2枠でご予約を承ります。
 
< サロンでのレッスンについて:ご一読ください >
・ソーシャルディスタンスに加え、換気及び除菌作業の時間を充分にとれるよう時間管理をさせていただきます。
・当面の間、1枠1名でのご予約とさせていただきます。
 
 
また、オンラインでのパーソナルレッスンを始めます。
「はじめてなので、どうやって操作したらいいか分からない・・・」
そんな方には、本格的にレッスンを始める前に、初回のみ無料でオンラインでの操作方法を合わせて
お伝えさせていただきます。
 
< オンラインレッスンについて:ご一読ください >
・スマホ、タブレット、パソコンのうち、どれか1つをお選びください。
・wi-fi環境が整った場所をお選びください。
・オンラインレッスンも「事前予約」とさせていただきます。
  パーソナルレッスン 60分/1回
  椅子を使ったかんたんな運動(セルフケア) 30分/1回
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
 
情報の更新につきましては、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら、
ご利用者様、指導者の健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。
 
 
コンディショニングサロン コア・ナチュレ
代表 工藤美和

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分