初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

はじめての方へ:7月は「CoreCradle®」で腰痛改善

IMG_1156
 
 
『CoreCradle®』とは、
機能的な身体をつくるサポートツールです。
 
姿勢改善・痛み改善を求めるクライアントだけではなく、
パフォーマンスアップを望むアスリート、美を求めるモデルなど、
それら全てに対し効果を発揮し、使い方一つで様々な身体変化を引き起こせます。

『CoreCradle®』を使った効果的なエクササイズ群は、
その全てが解剖学的な観点より構築されており、
その動き一つ一つに意味が持たされています。
 
 
 
◯体験の流れ
 
①「ひめトレ」を使った骨盤底筋エクササイズ(運動・10分)
・骨盤にアプローチする簡単なエクササイズで、
 しなやかで弾力性のある骨盤底筋を取り戻します。
・ご自身でのセルフケアに活用できます。
 
②『CoreCradle®』(運動・35分)
・骨盤・腰部の安定化をコンセプトに設計・製作されたツールです。
・これまでに例をみない独自のフォルムは、多種多様なエクササイズの
 サポートツールとしての機能を持ち、結果として、全身の
 コンディショニングにおいて万能に働くことを可能にし、
 効果、再現性、安全性を飛躍的に高めるツールとなっています。
 
 
◯体験料(40分/お一人様1回限り)
通常 4,000円 → 2,500円
*次回以降のレッスン特典付です!
 
 
◯お申し込み
・人数は1〜2名で可能です。
・お子様連れの場合は、別途託児をご用意させていただきます。(別途料金が必要です)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分