初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】5/8(日)JCCA認定ベーシックセブン・ひめトレベーシックセミナー

13124762_1027366194025075_8151713519040372422_n
 
 
5/8(日)
当サロンにて、JCCA認定セミナーを開催しました。
 
 
今回は2本立て。
 ベーシックセブン
 ひめトレベーシック
 
 
受講者は少人数。
しっかりと学んでもらうためです。
 
大分、福岡、山口。
治療家、トレーナー。
 
男女比はまたもや1:1。
 
 
だんだんと
職種にも幅が広がってきました。
 
 
両セミナーともに、
経験の有無を問わず、どなたでも受講ができるもの。
 
門扉が広くなりました。
 
 
 
ベーシックセブンは、ストレッチポールを使ったコンディショニング。
ひめトレベーシックは、ひめトレを使ったコンディショニング。
 
この2つがあれば、指導の幅がグッと広がります!
 
 
特にひめトレを乗ったことがなかった方は、
受講目的そのものが、「ひめトレにのる」でした。
 
 
 
セミナー自体もアットホームに進み、
最後の全員のシェアでは、自分の学びだけでなく、
みんなの学びとなり、笑顔と感動を共有することができました。
 
 
皆さんそれぞれの現場で、
たくさんのクライアントさんたちが待っています。
 
その人たちが、
ハッピーボディ、ハッピーライフになるために。
ひめトレエクササイズをどんどん活用してくださいね。
 
 
 
わたしも、これから先ずっと、
わたしの「使命」を全うします!!
 
受講車の皆さん、
本当にありがとうございました!

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分