初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

Stretch-eze®のお試し会

image1-5
 
 
昨日は、
週末のセミナー受講者と一緒に
たのしい時間を過ごしました。
 
 
何をしたかと言いますと・・・
 
 
Stretch-eze®のお試し会。
*ちなみにご連絡があれば体験できます♡
 
画像の左側にある、グリーンの布に包まれている状態のこと。
この布を使って、ピラティスのエクササイズをします。
 
 
 
ご自身は、スタジオレッスンでストレッチポールを使った
エクササイズを指導しているそうです。
*実は、来年エアロビクスの全国大会に出場します!すごい!!
 
では、Let’s セルフコアコンディショニング!
ベーシックセブン・ペルコンをやっていました。
 
 
その後は、
Stretch-eze®のスタンダードな動きや
ひめトレエクササイズのSSBとのつながりを
試してもらいました。
 
 
 
「気づく」って、人を笑顔にします。
 
身体を動かすと
身体の内側から声が聞こえてくるんですね。
 
 
ニヤッと(笑)
 
 
その笑顔を共有できたことが
本当に嬉しくて、たのしくて。
 
とても充実した時間を過ごすことができました。
 
 
 
その後のランチも美味しかった!
 
こうやって学びを共有できることや、
美味しいものを一緒に食べて話すこと。
 
実はすごく重要だったりします。
 
 
 
また来年も
そんな時間をたくさん共有できたら幸いです。
 
 
3日間、
たくさんのことを感じ、気づき、得ることができました。
本当にありがとうございました!
 
サンタクロースのカラーだったことは
ご愛嬌で♡
 
 
まだ年内の
認定セミナーの開催は続きます・・・。
 
 
 
◯ストレッチポールやひめトレを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
*1〜3月開催(土・日・祝)
http://core-nature.com/post-1448/
 
*1〜3月開催(平日)
http://core-nature.com/post-1452/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分