初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】3/26(土)〜3/27(日)JCCA認定アドバンストシリーズセミナー

12924512_999728650122163_3773200984115733082_n
 
 
3/26(土)リアライメントスリー
3/27(日)リセットスリー
 
2つのJCCA認定アドバンストシリーズセミナーを開催いたしました。
 
 
奄美大島、長崎、佐賀、山口、大分
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
 
今回は、
医療従事者・ヨガインストラクターの方々。
そして、6月に開催される認定試験にトライする予定。
 
皆さんの受講動機もしっかり明確。
わたしも2日間、しっかりサポートさせていただきました。
 
この12時間で、
皆さんのアウトプット力がかなりアップしました。
 
最初は、緊張からなかなか思うようにいかない・・・
時間が経ち、受講者同士が仲良くなったことで、
スキルアップにつながりました。
 
 
JCCAのコンテンツは、
パッケージ化されていることで、経験の有無に関わらず、
どんな方にも学ぶことができます。
 
そして、アウトプットができるようになる流れになっています。
 
これには、毎回セミナーを開催するたびに、
「すごいなぁー」と感心させられます。
 
講師であるわたし自身にも、
たくさんの学びや課題を与えてくれます。
 
 
実は、このセミナー終了直後に、
講師養成セミナーに参加しました。
 
体力的にはかなりしんどかったです(泣)
 
ですが、
これからコア・ナチュレでコアコンディショニングを学んでくれる
受講者のその先にいるクライアントさんたちが喜んでもらえる。
 
たくさんの方たちと笑顔と感動を共有できる。
この仕事は本当にたのしい。
 
そう思えるサポートができる環境をつくりたい。
 
新年度は、新たなことにチャレンジします。
それは、コアコンディショニングを通して成長できた
わたしの新しいステップとなります。
 
皆さん、たのしみにしていてくださいね。

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分