初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】4/5(水)ひめトレ骨盤力アップ講座@さゆりレディースクリニック

20170405ひめトレ骨盤力アップ講座
4/5(木)
大分市の「さゆりレディースクリニック」様にて
ひめトレエクササイズの体験会を開催いたしました。
 
o0480036013906731638
事前受付だけでなく
当日飛び込みで「参加したい!」と来院された方も。
 
会場は大慌てで設営。
皆さんにお手伝いしてもらって、本当にありがたかったです。
 
 
 
皆さんの悩みは、皆さんだけではない。
皆さんの悩みは、実はみんな抱えているんです。
 
そんなところを共有したくて
始めは全員で自己紹介から始めました。
 
 
なぜ、ひめトレを使うのか?
ひめトレというツールを使うといいところ。
 
骨盤って?
骨盤底筋って?
皆さんの「?」を少しずつ、分かりやすくお伝えしていきました。
 
 
エクササイズはもう決まっています。
パッケージエクササイズのいいところです。
 
1回目の気づき。
2回目の気づき。
最後の気づき。
 
ちょっとずつ
自分の身体の内側と会話して
変化に気づく。
 
 
 
そして最後は
「うわぁー!!!」
 
 
 
後ろから見守ってくれていた
布ナプキンコーディネーター協会の秦紀子先生が
皆さんの変化を見て微笑んでくれていたのが
とても印象的でした。
 
 
  
さゆりレディースクリニック様のブログの記事はこちらから
http://ameblo.jp/20060064/entry-12262841493.html
 
 
 
次回は7月に
布ナプキンとのコラボでお伝えすることになりました。
 
今回の開催から改善するところを見つけたので、
次回はよりたのしく、分かりやすくお伝えしたいと思います。
 
ぜひおたのしみに!
 
 
 
この場を設けてくださった
西馬先生
 
サポートしてくださった
秦紀子先生
クリニックのスタッフさん
 
そして
貴重な時間をつくって
参加してくださった皆さん
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
◯2017年4〜6月のJCCA認定セミナーの日程になります。
どなたでも受講が可能です。
http://core-nature.com/post-1886/
 
◯骨盤底筋を鍛えて、キレイな姿勢を取り戻す【ひめトレエクササイズ】。
いつでも・どこでも・カンタンに・時短でできる運動です。モニター募集中!
http://core-nature.com/post-1565/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分