初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】ストレッチポール&ひめトレ 体験レッスン in TARZAN(延岡市)

15202506_1289915467734190_6722657075639739474_n
11/28(月)宮崎県延岡市にある
フィットネスクラブ ターザン様にて
イベントレッスンを2本担当しました。
 
画像はフライヤー。
左が1本目、右が2本目。
両方とも内容は同じです。
 
 
 
実は・・・
 
久しぶりに
フィットネスクラブでレッスンをしたんです。
 
 
 
あー、ものすごく緊張しました?
 
「わたしでも?」って
緊張します。
 
というか、
かなり緊張する派なんです(笑)
 
 
 
わたしがデビューしたのも
フィットネスクラブのスタジオレッスン。
 
ストレッチポールを使ったエクササイズ、
「ベーシックセブン」を指導することから始まりました。
 
そのときの風景、感覚は
今でも覚えています。
 
 
今ではすっかり足が遠のいてしまいましたが、
大人数での指導はやっぱりたのしいですね!!
 
 
image1
たくさんの方に参加していただきました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
今後、ターザンでは
ひめトレエクササイズを展開していく予定です。
 
今はまだ準備段階ですが・・・
スタッフのやる気は十分!!
 
15170992_1191378747623818_2299981001063214914_n
昨日のお昼休み。
認定セミナーを受講したスタッフたちが
他のスタッフに体験してもらったそうです。
 
 
それを見た心友(番長)は・・・
 
目頭が熱くなったそうで。
わたしに報告をしてくれました。
 
 
 
わたしたちが望んでいたことは
こんな姿だったんです。
 
「ターザンでひめトレエクササイズを指導したい。」
「早くみんなに体験してほしい。」
「どうしたら上手く伝わるかな?」
「ここってどうなの?よく分からないから教えてー。」
 
なんて理想的なチームワークなんでしょう♡
 
 
わたしもウルッときちゃいました。
 
 
 
こんなカワイイ子たちをほっとくわけがありません。
わたしも全力で応援しちゃいます!!
 
 
 
皆さんのお近くでも
「ひめトレ普及員」がひめトレファイブ(運動・エクササイズ)を
お伝えできます。
 
ぜひ一度、体験してみてください。
 
きっと嬉しいギフトがもらえますよー。
 
 
 
◯ストレッチポールやひめトレを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
*1〜3月開催(土・日・祝)
http://core-nature.com/post-1448/
 
*1〜3月開催(平日)
http://core-nature.com/post-1452/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分