初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

【開催報告】11/27(日)ベーシックセブン&ひめトレベーシックセミナー@延岡

11/27(日)宮崎県延岡市にある
フィットネスクラブ ターザン様にて
JCCA認定セミナーを開催いたしました。
 
 
ベーシックセブン
ひめトレベーシック
ベーシックセブンプラスの3本立てでした。
 
 
まずはベーシックセブン。
 
なんと!
全員、延岡市在住。
全員、女子。
 
女子会です(笑)
 
 
image1
まずは何より
ベーシックセブンを体験。
朝一だったので眠たくなったかな?
 
 
image2
座学が終わると実技。
アウトプット、アウトプットの連続です。
皆さん、初心者とは思えないくらいすばらしかったです!
 
 
image3
3時間後の記念撮影。
頭の中はパンパン。でも、この笑顔が語っています。
皆さん、ご自身から取り組んでいきたいとのことでした。
 
 
 
 
次は、ひめトレベーシック。
 
これもまた全員、女子。
 
クラブスタッフ、
インストラクター、
主婦の方でした。
 
 
image4
座学が終わり、
デモレッスンを参考にしながらアウトプット。
実際にやってみると、エクササイズの「?」が見えてきます。
 
 
image5
座学の途中の一コマ。
何を撮影しているか・・・?
私が支えているのは、骨盤模型とひめトレ。
「何でこれを撮るの?」って感じですが、話の流れ上です(笑)
 
 
image6
最後は皆さんで記念撮影。
宮崎県、延岡市にたくさんのひめトレ普及員が誕生しました。
皆さんのご近所でも、ひめトレエクササイズの体験ができるはずです。
 
 
 
今回、クラブスタッフの心友のおかげで
セミナーの開催が実現しました。
 
彼女のサポート、
そしてクラブスタッフ、
同郷の認定インストラクターのサポートなしでは
考えられません。
 
本当にありがとうございました!
また2回目も開催したいと思います。
そのときは遊びに来てくださいね。
 
 
 
◯ストレッチポールやひめトレを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
*1〜3月開催(土・日・祝)
http://core-nature.com/post-1448/
 
*1〜3月開催(平日)
http://core-nature.com/post-1452/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分