初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

地元に新しい仲間が増えるということ。

14729378_1145593708868989_2628415129342591581_n
 
 
昨日は、JCCA認定セミナーを4本開催しました。
 
・ベーシックセブン
・ペルコン(骨盤コンディショニング)
・ソラコン(胸郭コンディショニング)
・ベーシックセブンプラス
 
9:30〜18:30までの長丁場でした。
 
 
 
今回は地元からの受講者オンリー。
別府、中津、佐伯。
 
玖珠・日田方面がいたら
大分県全域、制覇?!
(受講お待ちしています)
 
地元からの参加が何より嬉しいです。
 
 
 
コアコンディショニングをお伝えするようになって12年目。
紆余曲折がありました。
 
 
コツコツ種まきをする。
芽が出て
キレイな華を咲かせる。
 
 
4年前、
そんなビジョンを描いていました。
 
 
 
でもある時
気づいたんです。
 
 
一人では限界がある・・・。
 
 
なので、
 
「仲間が欲しい!!」
 
と思うようになりました。
 
 
 
セミナー講師となり
コツコツ開催して
もうすぐ100回の開催となります。
 
地元だけでなく
九州・山口でのセミナー開催が増え
受講者が今年一年でグッと増えました。
 
 
ありがたいことに
コアコンディショニングをお伝えする仲間が
グッと増えました!
 
 
 
「一人でやらない」
 
 
 
まさにメンターからの言葉通りです。
 
 
 
「やる!」と決めてから
かなり時間はかかりましたが
こうやって地元にも
九州にも仲間が増えました。
 
 
 
今年度の目標は
「ひめトレ普及員 100名誕生!!」
 
 
 
おかげさまで
あとわずかで達成です。
 
 
 
 
これからも
コア・ナチュレらしく
 
コアコンディショニングを
たのしく
端的に
分かりやすく
元気に
お伝えします。
 
 
*受講後の皆さんのサポート体制ができるよう現在準備中です。
 いましばらくお待ちください。
 
 
 
◯オープン2周年イベントを開催します!
 ご自宅でカンタンにできる運動(エクササイズ)を「あなたに合った」ものをご紹介!
http://core-nature.com/post-1319/
 
◯ストレッチポールを使った運動(エクササイズ)を
 初めての方にも学べるセミナーを開催しています!
http://core-nature.com/post-938/
 
◯ストレッチポールから下りた後のあのベッタリ感って?
 開発者から直接実技を通して教えていただく、またとないチャンス!
http://core-nature.com/post-1304/

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分