初めての方へ

ご予約

お問い合わせ

メニュー開閉

7/30(日)足元マスター(ベーシック)養成セミナー@大分


 
7/30(日)大分市内にて
足元マスター(ベーシック)養成の
セミナーを開催いたしました。
 
 
講師は
福岡県を中心に全国を飛び回っている
小島成久トレーナーをお招きしました。
 
 
このセミナーは
・趾の基本的な機能や役割
・足部の基本的な構造の理解
・エクササイズの意味と効果的な指導
を学ぶことができます。
 
 

 
まずは
自分の趾がどうなっているのか?をチェック。
 
そして
エクササイズ前後で
自分の身体にどう効果、体感ができるか?
 
 
すごくカンタンなことで
いろんな変化が出てきます。
 
 
以前から
趾の重要性は分かっていました。
それをどうエクササイズとして提供するか?を悩んでいました。
 
 
今回のセミナーを受けて
即実践できる
セルフケアとして
皆さんに使っていただける内容でした。
 
早速
夜自宅にて主人に実践してもらいました。
「すごくいいー!」と言ってました。
(彼はスポーツ愛好者)
 
 
 
この「足元マスター」は続いて
ブラッシュアップ、アドバンストとなっています。
 
2つのセミナーは
8/26(土)に北九州市にて開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1988585008031981/
 
 
 
趾(足裏)は身体の中で
唯一地面に接するところです。
 
日頃からセルフケア(コンディショニング)をして
機能を保つことが大切です。
 
その上で
体幹トレーニングやスポーツをすると
相乗効果が期待できますよ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
▼コア・ナチュレHP
http://core-nature.com
 
▼instagramやっています
https://www.instagram.com/corenature38/
 
▼LINE@をはじめました!
ID:@pkh5915c で検索
 
▼コア・ナチュレとはこんなところです
http://core-nature.com/about/
 
▼ひめトレ美姿勢モニターをやっています
http://core-nature.com/about/himetore/
ーーーーーーーーーーーーーーー

<前の記事へ
次の記事へ>
地図

コア・ナチュレ

大分市古国府3丁目11-32 カーサいづみ503

JR古国府駅より徒歩6分

大分バス「佛光寺前」より徒歩1分